人生++;

1日にたった1つだけでも前進すること

サイクリング(戸塚→みなとみらい→本牧→磯子→上永谷→戸塚)

f:id:incarose86:20161105175859p:plain

11:25 - 13:50

Google マップ

ロードバイク乗り再開してから立て続けに3回パンクしていたが、漸く収まったかな。2回目と3回目で同じ箇所(リム側)でパンクしていたので、パンク修理用のパッチをリム側に貼って見たところ効果があった模様。いくぞ!って時にパンクしていると本当に出ばなを挫かれてしまう。おかげでパンク修理への恐れはなくなったのは収穫なのだが。

環状二号線を走る時はしっかり車道を走らないとすぐに環状二号からはずれてしまう。そうなるときつい登りをまた登って再合流しなければならず辛い。ほんと環状二号にうまく乗れてなかったという理由だけできつい坂を3回は登ったぞ。